

久しぶりの更新!

ブログのテンプレを少しいじってみました! あとさっき25生少ししてみた! そして今学校の課題実習でMyPCができる マザボzz77 グラボ GTX-560TI I7-2600K のなかなかのスペック! 完成したら、ブログ更新25生を積極的にしてきたいです!! よろしく!!!!

久しぶりの更新

何ヶ月ぶりの更新だろう・・・・ とりまもう少しで中将っすね あとなんでブログ名名前そろえたときの名前で作ったんだろう?・・・・ てか進級できたぉ!! 電気製図なんとかセフセフ⊂(・ω・)⊃ 明日から学校だけど、3年だから電気製図なんだよね~ っしゃ オラ あと東京NCCinアイカフェ2位になったけど 自分のせで決勝戦まけた! まじで味方の人すいません!  んで 4/28日のNCC CWマッチ クライドs アカs ギャラドスs ギャラドスsの知り合い +俺で出る予定! 抽選受かれ!!! あと貯まってたSS張っとく! 魚屋店長元気すぎる 次の更新はいつかな?? あと、高校3年の実習で 自由実習があるので PC作ります!! PCを作って LEDの制御(基板を作ってそれからプログラム) やっとMyPCが手に入る!! 2011-12-27 11-35-37
2012-02-18 10-04-27
2012-03-15 17-44-07
2012-03-15 17-42-37
2012-03-18 13-18-23
セーブ動画  これはセーブの動画をもらったからはった MyPCで早く動画tりたいなぁ

・。・卍

久しぶりの更新  とりま少将になったらしいです クランはRe:setにいるけど イブ君とかじゃんぷとかがやめるらしい 寂しくなるなぁ・・・ まぁ元々あそこは身内クランだし、そろそろ俺も自立しないと。。
無制限クラン探し始めるかなぁ 何枚か適当にSSはっておくぅ卍 SSは助っ人行った時気持ち悪いぐらいのスコアとったやつと内戦のとまぁCWの1個2012-01-23 17-45-08
2012-01-10 18-56-11
2011-12-31 12-23-47

久しぶりの更新♪

今日は学校tstで1時間誰かが黒板に答え書いてて面倒なことになったわww
サドンは★なったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しばらく更新してなかった間にとった数少ないSS4枚はっておきますね卍
今はクラメンで名前を昨日から揃えています
U。・x・)すこぴ★ 野良でみたら声かけて~
メインで活動していたクランDefeatが休止 マスターのロリミルクが大将の軍団長になったら復活予定 今はRe:setでまったーりしてますぅ
28回アイカフェぼこぼこでした^^; まぁ実力不足だったので今月リベンジ!! そしてCTL見にいこうかなぁって感じ♪
ニコニコでコミ作ったけど色々あって配信予定は延期中 まぁそろ色々でまた俺が晒されました 今回は完全誤解なのに。。。。。
今はランキング1000位と軍団長を目指してやってまーす(なかなか大変だわ^^;)2011-12-03 11-33-14
2011-11-13 10-01-37
2011-11-13 10-01-44
2011-11-02 17-14-33
最後のSSはネクソのサーバーが死にかけた 状態です みんな赤ピンw ではでは 更新不定期ですいません 
マイPCが欲しいすこぴ君♪でした!!

あれだわ

やっぱ更新だるいWWWWWWWWWWWW 25生はじめた46 SSはっとく
アイカフェ3位⇒財布落とす なえたわ もうどうでもいいけど0202
2011-10-31 18-20-29
2011-10-31 16-07-16
2011-10-26 16-54-15
あと↑2つは助っ人いったときのSS 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
