スポンサーサイト


3年前

丁度3年前の今日中学野球部の最後の試合でした;ω;  試合は1点差で負けて横浜市ベスト16位という、不本意な結果で終わってしまいました;;  本当は2点差つけてて勝ってた試合なのに俺と監督のせいで負けた。。。。 まぁ俺最後の打者だったんだけどね。。。。  俺が打ってれば2点、監督のサインがバレてなかったら1点入って勝ってる試合だった  本当に中学野球部の人すいませんでした;;
就職先には野球部があるから入るか、迷ってるけど野球するならSA引退かもね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3年前】

丁度3年前の今日中学野球部の最後の試合でした;ω;  試合は1点差で負けて横浜市ベスト16位という、

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
