スポンサーサイト


1回戦

1回戦勝ちました 9-6でした T側が4-5で負けて CT側で5-1とりました  ゆーとが私情で、大輔が名前がかわってしまってたのでエースアサルト エーススイナパー不在でしたが、番町とてぃきがその穴を埋めてくれて、師匠とはま~も取るとこれできっちりとってくれたので無事に勝てました。 自分はゆーとがでれないのでマスター代理と言うすごく重要な役割を任されました 俺はテンパってなにもできませんでした(´;ω;`)
正直初めての公式大会ってのとマスター代理、Re:setでの最後のCWになるかもって思いでかなりの手が震えてました;;  勝ててすごくよかった! リセット勢ありがとな  次は相手うちより格上だから頑張ろうな 
 正直まだ迷ってるけどこの大会終わってPC届いたら固定組むかもしれないので雑魚ARをクランを探してます
 でもできればRe:setの面子と上を目指したいです  AwxUcGzCIAEir8E.jpg
あと7月のNCCの面子は ゆーと ももにぃ すこぴ になりました! 入賞目指してがんばりたいです!
そしてメンテ終わったら参戦マスター! ランキングが3桁になると思うw もっとARの上達目指して頑張りたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
