

修学旅行で北海道なう!

修学旅行で北海道なう!!!  土曜日ワイプ東戸塚で神奈川大会があるのでガチで優勝狙ってきます! ということでビジネスホテルでPCかりてAIM調整WWW 今日は徹夜かなぁ・・  昨日は田植え、今日は旭山動物園いった! 明日小樽! 明後日札幌観光 楽しんできます!!!! そして移動時間暇;; ということでメル友さがしてまーす! TwitterでRPかDMおくってね

久しぶりの更新!

ブログのテンプレを少しいじってみました! あとさっき25生少ししてみた! そして今学校の課題実習でMyPCができる マザボzz77 グラボ GTX-560TI I7-2600K のなかなかのスペック! 完成したら、ブログ更新25生を積極的にしてきたいです!! よろしく!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
