

アイカフェ

第25回アイカフェ大会逝ってきました!
はい結果はぼこぼこWW  まぁ1回戦負けだね!
25回ということでデバイスの景品がありました! 欲しかった・・・・
参加は当日枠でギリギリ入れた(;゜;。;゜;) 
アイカフェに逝ったら フレンドのいちかちゃん・メディックs・いおんさんや川崎の大会でお世話になった炒飯sやアチョイヤ君もいました!
自分の試合が終わったあとがUSPGAMINGのミヤビsのプレイを見てましたぁ すげぇ当ててた俺もあんな風になりたいなぁ・・・ 次回も出ようと思います 次回はがんばりたいなぁ♪ 
次回アイカフェまでに今は★を目指してますw 正直かなりきついなぁ・。・
2011-08-29 13-19-26
 もうすぐアサルターやっと取れる その次はスナイパーかなぁ 特殊武器はほかの功績全部終わってからやる予定なのでこのまま旅団長安定かな 
今固定クラン探してます♪  VCはSkypeがいいけどTSなどの導入教えて貰えるならTSも使います
CWは50~無制限釣りの所を希望してます おkなクランはコメしてってねぇ♪ 
ブログまた更新しよう! あんま時間ないけど・・・・  

/

最近全く更新してね・・・・ 一気に更新するかな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
