

いらつく(#`皿´)

せっかくSAできたと思ったらエラー落ち・・・そのあと公式入れない・・・・まじいらつく   
NEXONやる気あんの?まじGYに戻ってほしい・・・1週間もサービス停止してたんだからアップデートとかしてほしかった。。。。 まじやる気あんの? 株GYに全部ゆずれよ。。。  頼むから運営交代してNEXON潰してください。そのほうが世のため人のためだと思う。 やっぱこういう所で運営の差って出ると思った。

tst期間で更新できなかった;;

少佐なった興奮した  
ScreenShot_0_20110311114205.png
ScreenShot_1_20110311114204.png
ScreenShot_2_20110311114204.png
ScreenShot_3_20110311114203.png
あとウェアで44KILLできたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
