

25生

リア友に放送してみればって言われてしたくなったわ。やろうか迷うわ

引っ越しだああああああ

En^Dad_Handにjapan...クラメンお引っ越しって事で^^
あと名前募集します。今の所 Edh(数字)SCO [スコ] か Edh(数字)SCOPI [スコピ]にしようと思ってます。   
この名前いいんじゃない?ってのがあったらコメントください><
※[]ないは読み方です

少しずつKDあがってる・w・    ScreenShot_2_20110129214308.png

ScreenShot_2_20110128202941.png
フレンドのいる部屋に入って野良をした。がんばってKD50upに早くしたい。Щ(゜д゜Щ)KD50早くこいやーーーーーーーーーーーーー

麻薬取締局とCW

ScreenShot_1.png
(´・ω・)人(・ω・`)イエーーイ   勝ったああああああああああああああああああああああああ    Last-}{ell...に入れてもらってサブの【BRUCE】でCWした

続きを読む

新キャラ!?

なんだこのキャラは?・・・ScreenShot_2.png

敵にうに11個

25生部屋にいる時に相手がウニだらけ?!けどスコアは結構良かった.いつもこんな感じならKD55狙えるのに・・・調子の波が激しい・・・ScreenShot_4.png

ガチ装備

今まで貯めてたの使ってみたScreenShot_1[1]
ScreenShot_2[1]

japan...

少尉up のKD40up 精神年齢16up(実年齢15up)のクラメンを募集しています。基本中学3年~大学生が活動中です。 入りたい方はクラメンまでささやきをお願いします VCはスカイプです(聞専△)

内戦で記念トーテム

内戦で記念トテーム
 11月頃にできた自分が入ってるいるjapan...と言うクランの記念撮影

初記事

初心者なのでよろしくお願いします(m´・ω・)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
