

更新

まぐのオフ会とACCのオフ会の事をブログで書いてて、書き終わった変なページに飛ばされて全文消えて萎えた 書き直します(´;ω;`)
8/16 まぐ・ゆーと・俺でオフ会 俺が大将にまぐがなりました  半日しか遊べてないけどめっちゃ楽しかったし、また遊ぼうな!  あとプリのとき逃げてごめんよ(m´・ω・)m
 8/25日 東京ACC 抽選落ちました  初の観戦 数切れないほど、抽選落ちてるけど当日で入れなかったのは初めてかな  公式の方の飲み会に初参戦 色々な人絡めてめっちゃ楽しかった!
  そしていまAIMが死んでる  この状態から今までにない最高のAIMまで直す卍
 最後に全文消えて、文をかなり削りました;w; ごめんなさい けど両方 文で書ききれないくらい楽しかったよ! できたらまた遊びたいな!

3年前

丁度3年前の今日中学野球部の最後の試合でした;ω;  試合は1点差で負けて横浜市ベスト16位という、不本意な結果で終わってしまいました;;  本当は2点差つけてて勝ってた試合なのに俺と監督のせいで負けた。。。。 まぁ俺最後の打者だったんだけどね。。。。  俺が打ってれば2点、監督のサインがバレてなかったら1点入って勝ってる試合だった  本当に中学野球部の人すいませんでした;;
就職先には野球部があるから入るか、迷ってるけど野球するならSA引退かもね

1回戦

1回戦勝ちました 9-6でした T側が4-5で負けて CT側で5-1とりました  ゆーとが私情で、大輔が名前がかわってしまってたのでエースアサルト エーススイナパー不在でしたが、番町とてぃきがその穴を埋めてくれて、師匠とはま~も取るとこれできっちりとってくれたので無事に勝てました。 自分はゆーとがでれないのでマスター代理と言うすごく重要な役割を任されました 俺はテンパってなにもできませんでした(´;ω;`)
正直初めての公式大会ってのとマスター代理、Re:setでの最後のCWになるかもって思いでかなりの手が震えてました;;  勝ててすごくよかった! リセット勢ありがとな  次は相手うちより格上だから頑張ろうな 
 正直まだ迷ってるけどこの大会終わってPC届いたら固定組むかもしれないので雑魚ARをクランを探してます
 でもできればRe:setの面子と上を目指したいです  AwxUcGzCIAEir8E.jpg
あと7月のNCCの面子は ゆーと ももにぃ すこぴ になりました! 入賞目指してがんばりたいです!
そしてメンテ終わったら参戦マスター! ランキングが3桁になると思うw もっとARの上達目指して頑張りたいです!

スワップとりました!

スワップ取ったぞおおおおおおおお! 一緒に野良をしてくれた里香sウィンキー ゆーとありがとう!   
次はあと奪取が28勝なので奪取を終わらせて参戦をマスターしたいと思ってます!
そしてスワップになった部屋にいた色々な方からおめでとうって言われてうれしかった(*´ω`)
そして残りの功績の残りが 奪取@35% ナイフ@75% 特殊武器@375%って感じかな
特殊武器(笑) 
そして昨日の代々木NCCは当日参加で出ましたがte^-^ruさん率いるぼだに初戦負け;;
実力の違いを見せられました 次回までには強くなりたいな
HSで殺せるARを目指したいと思います
2012-06-24 10-39-28
a.jpg
i.jpg

修学旅行で北海道なう!

修学旅行で北海道なう!!!  土曜日ワイプ東戸塚で神奈川大会があるのでガチで優勝狙ってきます! ということでビジネスホテルでPCかりてAIM調整WWW 今日は徹夜かなぁ・・  昨日は田植え、今日は旭山動物園いった! 明日小樽! 明後日札幌観光 楽しんできます!!!! そして移動時間暇;; ということでメル友さがしてまーす! TwitterでRPかDMおくってね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
